スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows 7

先日、マイクロソフトが新OS Windows 7の発売日を10月22日と正式発表しました。(亀コメントですが)

発売日についてはいろいろな憶測が飛んでましたが、無事に年内発売が決まったわけです。
(ただしアメリカの発売日なので、その他の国は未定とのこと)

そんな中、早くもNA-MUではWindows 7に絡んだお仕事の話がいくつか飛び込んできています。

その多くはマニュアルの画面ショットをWindows 7の画面に差換えたいというものですが、現在手に入るのはRC版(製品候補版)なので、動作確認も含めたテスト的な側面が強いです。
(デバックは本業ではないのであくまでマニュアルに従った操作で画面を呼び出すだけですが)

私はベータ版もテストしていたのですが、RC版になってかなりいろいろな部分に手が入ったなぁ、、、と感じます。
たとえばベータ版で英語が残っていた部分もほぼ完全に日本語化されたり(あたりまえか・・)、細かいところではシステム関係のフォルダ階層の変更なども見受けられます。

各メーカー様もWindows 7への検証/対応を進めているようで、今後NA-MUへの相談も増えると思われます。
Microsoftが動くとお仕事もたくさん動く・・・VISTAでは裏切られましたがWindows 7ではフィーバーすることを心より願っております。

画面ショット撮りだけの単純作業から、Windows 7を使ったコンテンツの表示/動作確認まで幅広く対応していきますので、ご相談ください。
お待ちしています!!

【営業部 林 祐一郎】

新しいものが大好きなNA-MUへご相談ください!!
スポンサーサイト

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。