スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会2009

年末も近づき毎年恒例の忘年会が12月18日(金)に行われました
一年間の疲れを癒す!?最重要イベントなのです。

仕事の落ち着いたものも、修羅場真っ最中のものも、とりあえず開始時間に集合!!
そして「ピチピチ!?新人営業マン」滝澤の司会進行のもと、いよいよスタートです。
ちなみに席はくじ引きでランダム配置。普段話さない(話せない?)あの人とのコミュニケーションが期待されます!
司会進行

滝澤の冒頭挨拶、さらに社長よりねぎらいのお言葉を頂きました。
いよいよ待ちに待ったこの瞬間!! みんなグラスを掲げてしてかんぱーい!!
そして始まる阿鼻叫喚の大酒宴!!(倒れる人がでませんように・・・)
乾杯 笑顔 若者

といっても営業マンはのんびり座っていられません。
みなの席を回り、日ごろの制作チームの頑張りに感謝し、お酌に撮影にと大忙し?です。


各時どんどんテンションは上がり、行き場を求めてふらふらと歩き始めるものが多数出現
席決めなんてどこにいったのか、もうわけがわからない状態に突入。
威嚇 部長のお話し 飲め 美人と疲れた営業マン


そして宴の盛り上がりが最高潮に達した時、なぜか店内に響き渡る「ハッピバースデー♪」のメロディー?
どこかの席で誕生日の人がいたらしく、花火の刺さったケーキが運ばれていくのが見えます。

それを見たAさんが叫んだ
「社長!!社長は今日が誕生日でしたよね??」
はい!?
「店員さーん!!こっちも誕生日なんでケーキお願いします!!」

そして再度響き渡る「ハッピバースデー♪」の軽快なメロディー!!
もうわけがわからない中、運ばれてくる誕生日ケーキ。
誕生日 社長ご満悦
さらに社長も美人の店員さんと記念にパチリ。ご満悦です

こうして大盛り上がりだった忘年会も終わりが近づき、再び司会進行の滝澤が締めに動きます。
締めのあいさつ
※滝澤のネクタイが消えた!?

最後は皆で一本締めを行い、本当のお開きとなりました。
お開き

この後はいくつかのグループに分かれて千葉の町に消えていったのでした。
あ、一部のメンバーは会社に戻って現実と向き合った模様です

こうして一年間の疲れを癒し、来年に向けて英気を養ったのでした。
こんなNA-MUにお仕事を振ってみませんか?
きっとお客さまも笑顔になって頂けると思いますよ!!(そして仕事も大満足・・なはずです!)

【営業部 林 祐一郎】

いつでも笑顔を忘れない!NA-MUです!
スポンサーサイト

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。