スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい日旅立ち

新幹線に乗って出張してきました。

一人旅です。

あぁ~ 日本のどこかに私を待ってる人がいる~

窓の外にうつる箱根の山々の山頂付近は雪で白く染まり、やや寂しげな気持ちで目的地に向かいます。

気分をかえて、ちょっといっぷくがてらに携帯から会社のメールを確認すると。。。

よしよし! 異常なし! 順調順調!! うむ!?  これは!

私とごくわずかの人間しか対応できない案件依頼のメールが! しかも納期は明後日!!

あぁ~ 日本のどこかに私を待ってる人がいる~

すかさず社内に助けてメールを送って、「対応してもらえなっかたどうしよう~」とネガティブな気持ちになって、

ソワソワしながら連絡待ち。

本日富士山は、あいにくの天気で見えません。

ちょっとして【了解しました!】と返信が。 ありがとうございます! 林さん 

すっかり気分も晴れて目的地へ!(今思えば大した事ではなかったのですが。。。)

お昼過ぎに現地到着! さて、お昼はご当地名物で舌鼓

みそかつ

お腹いっぱい 胸いっぱい いざ打ち合わせへ GO

【無事、打ち合わせを済ませました】

決して、昼メシを食べに行ったわけではありません。

帰り際、会社に連絡を入れて。。。

きっと、みんな私の連絡が待ち遠しかったに違いない。

あぁ~ 日本のどこかに私を待ってる人がいる~

『お疲れ様です。これから帰りますが、何かありますか?』

『特別ありません。気をつけて帰ってきください』

『。。。。。

【営業部 滝澤 勇一】

NA-MUは、私は全国どこでも伺います
(待ってる人がいればです)
スポンサーサイト

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。