スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacG4について

このたび、弊社のMacG4が1台再起不能となってしまいました。

今後、Mac OS9の作業つきましては台数が限られるため十分な対応がとれない場合がありますことご了承下さい。。。

と、言ってしまうところでしたが、

Mac OS9作業の駆け込み寺を自負する弊社は、新しい!?【中古MacG4】を2台購入しました。

mac.jpg

今だ存在するMac OS9環境DTPデータ、最新環境へのコンバート費用がままならないご時勢で、既存環境での作業しかないケースが多々あるのではないでしょうか。

しかし自社にMac OS9環境はすでに無い。。。

対応できるのは、そうNA-MUだけです。

Mac OS9があってもPageMaker、QuarkXpressのオペレーターがいない。

対応できるのは、やっぱりNA-MUだけです。

Mac OS9環境の維持ができるの皆様のおかげです。

Mac OS9の作業は、つまりNA-MUにご相談下さい。


Mac OS9の駆け込み寺NA-MU
20MAC OS9 チラシ


【営業部 滝澤 勇一】
スポンサーサイト

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。