スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年のことながら

さてさて、恒例行事ではござますが、日頃ご愛顧いただいているお客様へ、弊社のカレンダーを携えて年末のご挨拶に伺う予定です。
その節は温かく迎えていただき、素敵な贈り物(お仕事)を添えて見送っていただけると幸いです。

遠方のお客様におかれましても、是非ウチにもとご要望がございましたらお声掛けください。

先日は、大阪まで日帰りで行ってまいりました。
1277.jpg
(旅行ではありません)
NA-MUの営業は、フットワークの軽さを信条としております。。。


今年も残すところ1ヵ月を切りました。

年末の混雑に備え、早めのお問い合わせをお願い致します。

特に翻訳につきましては、海外ルートはクリスマス休暇がありますので、ご要望通りのスケジューリングができない場合があります。

制作につきましても、駆け込み進行により日程調整をお願いをする可能性があります。

毎年のことながら、余裕あるご相談をいただけると幸いです。

とはいえ、お困りの時はお力になりますので 無茶でもご相談下さい

【営業部 滝澤 勇一】

年末の切り札NA-MUです
スポンサーサイト

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。