スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【年末駆け込み案件】はお任せください

今年も残すところ1ヶ月をきりました。

毎年のことですが、1年というのはあっという間に過ぎていくものですね。。。

と、感傷にひたるのはもう少し後にして、みなさまにおかれましては楽しい年末イベントが目白押しのことと存じます

しかし、師走とは何が起こるかわかりません。
このご時世、嬉しいような切ないような【年末駆け込み案件】の存在をお忘れではありませんか?

様々なイベントをこなし、【年末駆け込み案件】もこなさなければならない、みなさまの御身体が心配です。
多忙な年末スケジュールになってしまったら。。。

そうです。そんなときにはNA-MUです!!
「365日稼働のNA-MU」がお引き受けいたしますのでおまかせ頂き、みなさまどうぞ年末年始はごゆっくりとおくつろぎ下さい

なお、翻訳に関する案件は海外のクリスマス休暇により納期が多少長くかかる言語も出てきます。
お早めのお問い合わせをお願い致します。

【営業部 滝澤 勇一】

毎年恒例 『元旦の朝日をNA-MUで見ようキャンペーン』を社内で展開のNA-MUです!!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://namu7766.blog20.fc2.com/tb.php/27-caa1ed3a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。