スポンサーサイト


忘年会2009

年末も近づき毎年恒例の忘年会が12月18日(金)に行われました
一年間の疲れを癒す!?最重要イベントなのです。

仕事の落ち着いたものも、修羅場真っ最中のものも、とりあえず開始時間に集合!!
そして「ピチピチ!?新人営業マン」滝澤の司会進行のもと、いよいよスタートです。
ちなみに席はくじ引きでランダム配置。普段話さない(話せない?)あの人とのコミュニケーションが期待されます!
司会進行

滝澤の冒頭挨拶、さらに社長よりねぎらいのお言葉を頂きました。
いよいよ待ちに待ったこの瞬間!! みんなグラスを掲げてしてかんぱーい!!
そして始まる阿鼻叫喚の大酒宴!!(倒れる人がでませんように・・・)
乾杯 笑顔 若者

といっても営業マンはのんびり座っていられません。
みなの席を回り、日ごろの制作チームの頑張りに感謝し、お酌に撮影にと大忙し?です。


各時どんどんテンションは上がり、行き場を求めてふらふらと歩き始めるものが多数出現
席決めなんてどこにいったのか、もうわけがわからない状態に突入。
威嚇 部長のお話し 飲め 美人と疲れた営業マン


そして宴の盛り上がりが最高潮に達した時、なぜか店内に響き渡る「ハッピバースデー♪」のメロディー?
どこかの席で誕生日の人がいたらしく、花火の刺さったケーキが運ばれていくのが見えます。

それを見たAさんが叫んだ
「社長!!社長は今日が誕生日でしたよね??」
はい!?
「店員さーん!!こっちも誕生日なんでケーキお願いします!!」

そして再度響き渡る「ハッピバースデー♪」の軽快なメロディー!!
もうわけがわからない中、運ばれてくる誕生日ケーキ。
誕生日 社長ご満悦
さらに社長も美人の店員さんと記念にパチリ。ご満悦です

こうして大盛り上がりだった忘年会も終わりが近づき、再び司会進行の滝澤が締めに動きます。
締めのあいさつ
※滝澤のネクタイが消えた!?

最後は皆で一本締めを行い、本当のお開きとなりました。
お開き

この後はいくつかのグループに分かれて千葉の町に消えていったのでした。
あ、一部のメンバーは会社に戻って現実と向き合った模様です

こうして一年間の疲れを癒し、来年に向けて英気を養ったのでした。
こんなNA-MUにお仕事を振ってみませんか?
きっとお客さまも笑顔になって頂けると思いますよ!!(そして仕事も大満足・・なはずです!)

【営業部 林 祐一郎】

いつでも笑顔を忘れない!NA-MUです!
スポンサーサイト

Comment

2010.04.08 Thu 22:18  |  皆さんお変わりなく

お久しぶりです、数年前退社しましたK藤です。
覚えていらっしゃいますでしょうか。

社長を始め、皆さんお変わりなく過ごされて
いるようで幸いです。

というか、女性陣は全く美貌が保たれてるのにビックリ…(笑)

私事でここにて書かせて頂くのは恐縮ではありますが、
9月に第二子(娘)が生まれました!

それでは、ナームの皆様、頑張ってください!

  • #HfMzn2gY
  • K藤
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 09:37  |  

■K藤さん
ご無沙汰でした!

第二子誕生、おめでとうございます。
NA-MUの若手も結婚、出産、戸建ラッシュですよぉ。

若いうちは寝ないで働け…
パパさんも、いっぱいお稼ぎくださ~い(笑

  • #G6voysSs
  • 鈴木順滋
  • URL
  • Edit

2010.10.30 Sat 19:54  |  お久しぶりです~。

ご無沙汰しております。
私がNA-MUに居たのは、10代の時で約2年程皆さん(パートのおばさんやバイトのお姉さんやお兄さんも含め)にお世話になったので、もう20年位になりますね~。10年前に1度遊びに行ったきりで。
と言えば、Aさんや鈴木さんはお解かりになりますかね・・。
時々、HPを拝見させて頂いておりますが、鈴木さん、H社長、Aさん、皆さんお元気そうで何よりです。
私はと言うと、来年で37歳になり子供も二人います。
今年に入ってからですが、会社近くの病院の近くに子供と歩いていた所、鈴木さんとすれ違いましたが、何故か声も出ず(笑)。
また近くを通りましたら、今度は遊びに行きたいと思います。
皆さん。体に気をつけてお仕事の方頑張ってください。

  • #-
  • おかあさんです。
  • URL

2010.11.01 Mon 18:10  |  


月日の経つのは早いもので…
何人の方が、NA-MUを巣立っていったのでしょうか(^^ゞ
近くに来られたら、ぜひ立ち寄ってみてください!
OB大歓迎です(笑

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://namu7766.blog20.fc2.com/tb.php/28-298bfde1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
