

いつの間にか35周年!

とある企業より、DMが送られてきた。
封を開けたら、1本のボールペンが入っていた。

なんのことか?と思い、内容を確認したら、どうやら記念品商売らしい。

NA-MU様 35周年・・・

えっ

1982年設立、確かに35年だ。

日々、時の流れに身をまかせるままに過ごしていたら、もう35年も経ってしまった。
とはいえ、景品のボールペンなんて使わないですよね?と、冗談半分で社長にカタログを渡した。

すると後日、ケースが届いた。

どうやら、社長が発注していたようだ。

あれから35年
思い起こせば、、、語りつくせるものでもないので割愛させていただきますが、よくぞDTP専門で生きてきたものです。

もちろん、これからも経験を活かして精進させていただきます。


ということで、35周年記念ボールペンの気配り営業をさせていただきます。

数に限りがありますので、問い合わせはお早めに(笑


【鈴木順滋】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://namu7766.blog20.fc2.com/tb.php/83-72cb38b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最新コメント

最新記事

プロフィール

NA-MU

Author:NA-MU
株式会社NA-MUの営業陣から日々の出来事についてお知らせいたします。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

Copyright © NA-MU Co., Ltd. All rights reserved.
